寒い日のおやつにぴったり♪あったかスイーツ「りんごのクラフティ」

寒い日のおやつにぴったり♪あったかスイーツ「りんごのクラフティ」
フランス生まれのクラフティは、卵や牛乳などの材料を混ぜ、耐熱容器にフルーツと一緒に入れて焼き上げたスイーツ。今回は旬のりんごを使ったレシピをご紹介します。プリンとケーキを合わせたような食感を楽しめますよ♪寒い日のおやつの参考にしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2022/11/13
2022/11/11
view

りんごの豆乳クラフティ

豆乳で作るちょっぴりヘルシーなクラフティ。スキレットで焼けば、おしゃれに仕上がります。

りんごとスパイスのクラフティ

シナモンスティックとクローブを加えて、風味豊かに仕上げます。温かいまま食べられるので、寒い日のおやつにぴったり!

りんごと豆腐のクラフティ

卵を使わず、豆腐と米粉で作ったアレンジレシピ。できたてはトロ~リ、冷やすともっちり食感を楽しめます。

りんごとレーズンのクラフティ

甘く煮たりんごとレーズンと、さっぱりとしたヨーグルトのバランスが◎。お子さんもペロリと食べてしまう、やさしい味わいです。

りんごとバナナのクラフティ

りんごのシャキシャキ感とバナナのねっとり感を味わえるフルーツたっぷりのクラフティ。生クリーム入りでリッチな味わいです。

クラフティは、温かいままいただけるので寒い時期におすすめ。かんたんに作れるので、りんごのさわやかな甘さも一緒に堪能してみませんか?

この記事のキーワード
関連記事
「りんご」の人気ランキング
新着記事