間違いのないおいしさ♪鮭が主役の「和風パスタ」5選

間違いのないおいしさ♪鮭が主役の「和風パスタ」5選
ご飯によく合う「鮭」ですが、パスタとの相性もバッチリです!今回はおいしさ間違いなしの「和風パスタ」の作り方をご紹介します。醤油やめんつゆなどを使うから味付けも簡単♪さっそくおすすめレシピをご覧ください。
pon
pon
2022/11/25
2022/11/24
view

鮭とほうれん草の和風パスタ

にんにく醤油が鮭と相性バッチリ!炒め合わせるだけで簡単に作れます。お好みでバターを加えてもOKです。

塩鮭としめじの和風パスタ

塩鮭を使えば調味料は少なくてもおいしく作れます。きのこはお好みの物でOK。小ねぎを散らすと彩りもきれいです。

塩鮭とキャベツの和風パスタ

キャベツの甘味が引き立つあっさりパスタ。あればいくらをのせますが、大葉やかいわれ大根で色味アップさせても◎。

鮭ときのこのおろしパスタ

鮭やきのこは冷凍ストックがあると、手軽に使えて便利です。柚子こしょう入りの大根おろしをからめながら召し上がれ。

鮭と納豆の和風パスタ

バターと甘めのめんつゆソースにやみつき♪納豆にマッシュルームなど具だくさんです。海苔やごまで風味豊かに仕上げます。

和風パスタはなじみのある味で、だれでもおいしく召し上がれそう♪フーディストさんのレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「鮭」の人気ランキング
新着記事