どんな具にも合わせやすい♪「白だしクリームパスタ」レシピバリエ

どんな具にも合わせやすい♪「白だしクリームパスタ」レシピバリエ
おうちで作るパスタはいろいろな組み合わせを楽しめるのが魅力の一つですね!今回は和と洋のバランスが絶妙な「白だしクリームパスタ」をご紹介します。フーディストさんのおすすめレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせでお試しください♪
pon
pon
2022/11/05
2022/10/05
view

アボカドとツナの和風クリームパスタ

アボカドの半分はつぶしてソースに、半分は飾りに使います。アボカドに牛乳や白だし、粉チーズをまぜるだけと簡単♪

ほうれん草ときのこのごまクリームパスタ

フライパン一つで完成!ベーコンを炒めたら同じフライパンで麺、具材と順番に煮るだけです。白だしやごま油、チーズで味わい深い♪

ツナと白菜の和風クリームパスタ

白だしと豆乳の和コンビが相性バッチリ。粉チーズやバターで味に深みを出し、仕上げの黒こしょうでピリッと引き締めます。

明太しらすクリームパスタ

白だしにしらす、枝豆など和素材のおいしさが光ります。明太子をソースに加えたら、火を通しすぎないのがコツですよ。

キャベツとささみの白だしクリームパスタ

まろやかな白だしクリームソースで、キャベツの甘味が引き立ちます。鶏ささみは片栗粉をまぶして焼けばしっとり仕上げに。

あっさりから濃厚まで気分に合わせたクリームパスタを作れそう♪ご紹介したアイデアを参考に、ぜひおうちにあるもので作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パスタ」の人気ランキング
新着記事