フーディストノートアプリ

作り置きにも便利!「かぼちゃとさつまいも」のデリ風秋色サラダ

作り置きにも便利!「かぼちゃとさつまいも」のデリ風秋色サラダ
旬のかぼちゃとさつまいもで、秋らしい色合いのデリ風サラダを作ってみませんか?シンプルにマヨネーズで和えるだけでもおいしいですが、ソーセージやツナ、ゆで卵を加えれば、ボリュームも旨みもアップして食べざかりのお子さんも満足すること間違いなしです!
wasante
wasante
2022/10/25
2022/09/26
view

かぼちゃとさつまいものカレーソーセージサラダ

ソーセージの旨みがしみた、カレー風味の甘くないサラダです。作り置きしておけば、朝ごはんやお弁当にも活用できますよ。

さつまいもとかぼちゃのハニーマスタードマヨサラダ

ハニーマスタードの甘じょっぱさが、クセになるおいしさ。ツナとコンソメ、マヨネーズのコクや旨みがさつまいもとかぼちゃによく合います。

さつまいもとかぼちゃのチーズサラダ

粉チーズ入りの濃厚マヨネーズソースが味の決め手。ハムやプロセスチーズがごろごろ入って、食べごたえバッチリです。

さつまいもとかぼちゃの温サラダ

かぼちゃとさつまいもにブロッコリーを加えて、彩りアップ♪仕上げにかぼちゃの種を散らすと、カリッとした食感も楽しめます。

かぼちゃとさつまいもと卵のサラダ

粒マスタードとブラックペッパーを効かせて、かぼちゃとさつまいもの甘みを引き締めます。刻みパセリのさわやかな香りと色合いがアクセントに。

かぼちゃとさつまいものサラダはボリュームがあるので、食欲の秋にぴったり!かぼちゃとさつまいものサラダで、旬のおいしさを味わってみてください♪
お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「作り置き」の人気ランキング
新着記事