おやつの時間が待ち遠しくなる!かんたん「桃缶」フローズンスイーツ

おやつの時間が待ち遠しくなる!かんたん「桃缶」フローズンスイーツ
お子さんに人気の桃缶を使って、フローズンスイーツを作ってみませんか?桃缶たったひとつで作れるお手軽シャーベットや、生クリームやヨーグルトを加えて凍らせたクリーミーなアイスなど、みんなに喜ばれるレシピがたくさんあります!暑い日のおうち時間にも、ぜひお試しください。
wasante
wasante
2022/08/28
2022/08/12
view

桃缶アイス

保存袋に材料を全て入れたらもみもみして、冷凍庫で固めるだけ。凍らせる途中でまぜると、空気が入ってシャーベット状になります。

アイスの実風桃缶シャーベット

桃缶一つでできる、超かんたんシャーベットです。そのまま食べれば「アイスの実」風になりますが、お好みで練乳をかけても◎。

桃缶の豆乳シャーベット

桃缶にヘルシーな豆乳を加えて凍らせても、コクがでておいしいですよ。大人用には、香り高いブランデーを加えるとグッと高級感が増します。

桃缶グラニテ

さっぱりとした白桃に濃厚な黄桃、バニラアイスを重ねた3層仕立てのジェラートです。お好みの割合で、まぜながら食べても◎。

桃缶フローズンヨーグルト

作業時間たったの2分!桃缶とヨーグルトをミキサーにかけ、凍らせたらできあがり。お好みで、角切りにした桃をまぜるのもおすすめです。

暑いと毎日でも食べたくなるアイスですが、手作りアイスなら添加物も少なく甘さも調整できるのでお子さんにも安心ですね。おやつやデザートに、さっそく作ってみてはいかがでしょうか?
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おやつ」の人気ランキング
新着記事