リーズナブルな「桃缶」で♪簡単おもてなしスイーツ5選

リーズナブルな「桃缶」で♪簡単おもてなしスイーツ5選
年中安定した価格の「桃缶」は、いつでも手に入るので便利ですよね♪そのままいただくのももちろんおいしいですが、ちょっぴり手を加えておいしいスイーツを作ってみませんか?今回は桃缶を使った、「簡単おもてなしスイーツ」のレシピをピックアップ!簡単に作れるのに見栄えバッチリなので、来客やパーティーにピッタリですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2018/05/29
2021/10/07
view

桃缶チーズケーキ

生地とトッピングに桃缶を使った、フルーティなチーズケーキです。果肉がゴロっと入った断面が嬉しいですよ♪

レシピをチェック!>>

桃缶バニラヨーグルト

桃缶とヨーグルトの相性は抜群♪ひんやりぷるんとした食感がおいしいレシピです。薔薇のデコレーションも、桃缶を使えば簡単ですよ!

レシピをチェック!>>

ピーチヨーグルトシャーベット

見た目も爽やかなピーチヨーグルトシャーベットのレシピです。混ぜて冷やすだけなので簡単に作れますよ。さっぱりした味わいで、甘さは控えめ♪

レシピをチェック!>>

桃缶スコップケーキ

並べた桃缶が美しいスコップケーキです。材料を重ねていくだけなのに、豪華に見えるのが嬉しい♪クリームチーズ入りのクリームなので、さっぱりした味わいが楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

桃缶ゼリー

黄桃と白桃の缶詰を使った、見た目も華やかなゼリーのレシピです。果実感たっぷりで、食べごたえ抜群ですね♪

レシピをチェック!>>

これからの季節にもぴったりな、見栄えバッチリのスイーツレシピをご紹介しました。桃缶をストックしておきたくなっちゃうかもしれませんね!ぜひお好みのレシピを作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事