色鮮やかで食感も楽しい♪たっぷりにんじんのサンドイッチ

色鮮やかで食感も楽しい♪たっぷりにんじんのサンドイッチ
今回はにんじんをたっぷり使ったサンドイッチをご紹介します。パッと目を引くオレンジカラーと素材の自然な甘みと食感が楽しめて、ボリュームも満点!キャロットラペなど常備菜を具材にしたお手軽レシピもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2022/07/17
2022/06/16
view

キャロットラペのサンドイッチ

千切りにんじんをオリーブオイルなどで和えたキャロットラペをたっぷりサンド。水菜とレタスのシャキシャキ食感も◎。

きゅうりとにんじんのサンドイッチ

マスタードマヨネーズで和えたピリ辛のきゅうりとにんじんの食感が楽しいサンドイッチ。大人は黒こしょうをプラスしてもいただくのもおすすめです♪

にんじんしりしり風サンドイッチ

砂糖の代わりに白だしを使った和風フレンチトーストでしりしり風のにんじんをサンド。だしとごま油がやさしく香ります♪ビールにも合いますよ!

にんじんツナサンド

にんじんは1本使ってボリューム満点!パンにバターをしっかり塗ると野菜の水分が生地にしみこまず、トーストのサクサク感をキープできますよ。

にんじんマリネとゆで卵のサンド

にんじんマリネにきゅうりやオクラ、ゆで卵、ソーセージなどを合わせて彩り鮮やかに仕上げます。野菜それぞれに味付けされているので、最後まで飽きずにいただけますよ♪

ぎゅっと詰まったオレンジ色がパッと目を引くにんじんのサンドイッチ。にんじんのマリネやサラダが余ったときにも便利ですよ。ぜひ試してみてくださいね♪
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「サンドイッチ」の人気ランキング
新着記事