パリポリ感にハマる!チキンラーメンで作るやみつきサラダ

パリポリ感にハマる!チキンラーメンで作るやみつきサラダ
インスタントラーメンの中でもポピュラーな「チキンラーメン」!みなさんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。今回は、おなじみのチキンラーメンを「サラダ」に使うアイデアレシピをご紹介します。意外な気もしますが、小気味よい食感としょっぱさがおいしく、ぺろりと野菜を食べられますよ。さっそく作り方をご覧ください。
pon
pon
2022/06/28
2022/06/27
view

アボカドとチキンラーメンのサラダ

チキンラーメンを割りほぐし、アボカドや野菜と混ぜ合わせます。ドレッシングいらずでおいしく、食感も楽しい!

チキンラーメン豆腐サラダ

お皿に盛りつけるだけで完成のスピードメニュー。まろやかな豆腐にチキンラーメンのしょっぱさがマッチします。

チキンラーメンとキャベツのやみつきサラダ

千切りキャベツにチキンラーメンのパリパリが合う!ごま油とにんにくの風味でやみつき度がアップ。隠し味の○○もポイントです。

チャイニーズチキンサラダ

お好みの野菜にゆで卵や蒸し鶏などボリューム満点です。チキンラーメンとナッツをたっぷりのせ、ピーナッツのドレッシングをかけていただきます。

ラーメンとパクチーのシーフードサラダ

たこやいかなどシーフードがたっぷりの主役級サラダです。オイルにめんつゆ、パクチーの個性派ドレッシングで箸がすすむ!

乾燥したままのチキンラーメンは味が濃いめです。初めてサラダを作るときは入れすぎないように注意してくださいね。おつまみにもぴったりですので、ぜひ一度お試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「インスタントラーメン」の人気ランキング
新着記事