フーディストノートアプリ

少しの手間で大変身!インスタントラーメンで焼きそばアレンジ♪

少しの手間で大変身!インスタントラーメンで焼きそばアレンジ♪
忙しい時の救世主・インスタントラーメンはどのご家庭にも買い置きをされている食材ではないでしょうか?ラーメンをそのまま食卓に出す前に、ほんの少し手を加えてみませんか?目からウロコ間違いなし!新しい味にびっくりしますよ♪
yunsakku
yunsakku
2016/12/27
2021/10/07
view

トマトあんかけ焼きそば

トマトの酸味を卵がマイルドにした絶品餡とカリカリの麺のコラボ!ラー油をプラスしてピリ辛にしても、バターを加えて塩バターにするのもオススメ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/15729/blog/16474367

おつまみ焼きそば

チキンラーメンをそのまま使うので味付けはコショウのみ!お野菜はお好みのものでいいのでお手軽ですよ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/16286556

ペペロン焼きそば

ピリ辛のソーセージを使えば唐辛子を入れなくても簡単にペペロンチーノ風の焼きそばに!簡単お手軽に出来るのがウレシイですね♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/7880/blog/10897482

あんかけ焼きそば

フライパンで茹でてそのまま焼き付けるパリパリの麺が絶品です!野菜たっぷりの餡をかけて召し上がれ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/80602/blog/14654018

ギリシャ風塩焼きそば

フレッシュトマトとタコと加えるのがギリシャ風♪シーフードミックスでもOKですよ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/34881/recipe/267685

どのレシピも簡単お手軽に出来るものばかり♪きっと、そのままラーメンで食べることがなくなっちゃうくらいの美味しさですよ!ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事