フーディストノートアプリ

見た目も食べ応えも大満足!野菜たっぷり「わんぱくサンド」

見た目も食べ応えも大満足!野菜たっぷり「わんぱくサンド」
野菜をたっぷり詰め込んだ「わんぱくサンド」を作ってみませんか?野菜が主役のサンドイッチは食べ応え抜群なのにヘルシーなのが嬉しい♪断面が美しく見ても食べても満足する一品です。様々な食材アイデアを、ぜひチェックしてみてくださいね!
sakki
sakki
2022/03/20
2022/03/23
view

具だくさん目玉焼き入りBLTわんぱくサンド

ベーコン、レタス、トマト、目玉焼き、にんじん、アボカド、チーズと、8種類の具材が大迫力のBLTわんぱくサンド。栄養たっぷりで見た目もカラフルですね♪

しゃきしゃきレタスと生ハムのわんぱくサンド

しゃきしゃきのレタスを1/4玉分ぎゅっと詰め込んだボリュームのあるサンド。生ハムの塩味と旨味でシンプルにいただきます。

春キャベツとコンビーフのわんぱくサンド

塩もみした春キャベツと、マヨネーズで和えたコンビーフが主役。塩もみすることでかさが減るので食べやすい!キャベツの消費にもなりますね♪

萌え断サンド欲張り野菜サンド

キャベツの紫色、かぼちゃの黄色、レタスの緑色と、断面の色合いが美しい!卵やチーズも使って、コクを出しています♪

和風わんぱくサンド〜しょうが焼き&なすの揚げ浸し〜

しょうが焼きにナスの揚げ浸しを挟んだ和風のわんぱくサンド。しょうゆ味が他の野菜にマッチしておいしい♪味わいを変えることで、ちょっぴり新鮮味のあるサンドイッチを作ることができますね!

どのレシピもボリューム満点で見た目も迫力がありますね♪朝ごはんやランチ、ピクニックなど色々なシーンで使えますよ。ぜひ一度お試しください!
お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「サンドイッチ」の人気ランキング
新着記事