おいしさ主役級!あま~い「玉ねぎステーキ」の味付け5選

おいしさ主役級!あま~い「玉ねぎステーキ」の味付け5選
玉ねぎの甘さがグッと引き立つ、「玉ねぎステーキ」を作ってみませんか?とってもリーズナブルに作れるのに、存在感は抜群♪付け合わせにするにはもったいない、主役級の一品なんですよ。今回は、色々な味わいをご紹介します。
yunsakku
yunsakku
2021/11/16
2023/06/15
view

ガーリックソースで

甘辛いガーリックソースが玉ねぎにしっかり絡んでやみつきの味わいに♪仕上げにかける青のりがポイントです。

めんつゆバターで

めんつゆバターでこんがり焼いて♪パスタを玉ねぎに刺しておけば、バラバラになるのを防いでくれすよ!

かつお節たっぷり

レンジ加熱しておいた玉ねぎをこんがり焼いているので簡単に手早くできますよ♪かつお節をたっぷりかけるのがおすすめです。

味付けいろいろ♪

小ぶりの玉ねぎを爪楊枝で刺して、じっくり焼き上げました。味付けは、チーズ、ケチャップなど、お好みのものをどうぞ♪

ポン酢バターで

ポン酢バターのあっさりコク旨な味付けに、刺激のあるブラックペッパーがいいアクセント♪止まらないおいしさです。

玉ねぎはレンジ加熱や軽く焼くとシャキシャキ感を、じっくり焼くととろとろ感を味わえます。どちらもとってもおいしいので、お好みの焼き加減を見つけてくださいね♪
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事