おうちで作れるさくさくスナック!「オニオンリング」バリエ

おうちで作れるさくさくスナック!「オニオンリング」バリエ
おやつやおつまみに、さくさくのオニオンリングはいかがですか?てんぷら粉やホットケーキミックスを使った基本のレシピも、スパイスを加えたアレンジバージョンも、どちらもかんたんに作れますよ。オニオンリング好きなら、ぜひチェックしてみて!
wasante
wasante
2021/05/22
2021/10/07
view

てんぷら粉でオニオンリング

何も付けなくてもおいしい、モス風のオニオンリングです。マヨネーズ入りなので冷めてもさくさく。てんぷら粉のおかげで失敗なく作れます♪

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスでオニオンリング

ほんのり甘いホットケーキミックス生地に、塩気がプラスされてクセになる味。ボリュームもあるので、小腹がすいたときのおやつにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

コンソメガーリックのオニオンリング

にんにくチューブとコンソメで、パンチのある味に仕上げます。ケチャップとスイートチリソースをまぜた、即席バーベキューソースでどうぞ。

レシピをチェック!>>

スパイシーオニオンリング

パプリカやクミン、カイエンヌペッパーなどを加えた、スパイシーなオニオンリングです。衣はクレープ生地くらいに、薄く作るのがポイント。

レシピをチェック!>>

カレーオニオンリング

メレンゲを加えて、さくさくふわふわのフリッターに。ピリ辛のカレー粉が、玉ねぎの甘味を引き立てます。お好みでケチャップを添えても◎。

レシピをチェック!>>

玉ねぎはオニオンリングにするとパクパク食べられるので、大量消費にもよさそうですね♪揚げ物作りは苦手という方でも、てんぷら粉やホットケーキミックスを使えばかんたんにお店の味を再現できます。玉ねぎがあったら、さっそく作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事