おしゃれプレートで差がつく!この夏、手軽にカフェごはんを楽しもう!

おしゃれプレートで差がつく!この夏、手軽にカフェごはんを楽しもう!
BRUNOから新登場したホットサンドメーカーを使えば、まるでおしゃれなカフェで出てくるような一品が、火も使わずに、おうちで手軽にできちゃうんです。チーズとろ~りなホットサンドも、旬の果物がいっぱい乗ったフルーツタルトもお手のもの♪他のホットサンドメーカーとは一線を画した付属プレートも要チェックですよ!
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2018/07/30
2021/10/07
view

こんが~り北欧顔のホットサンドが簡単に♪

ホットサンドは、いつもの朝ごはんやランチをちょっとカフェ風にしてくれるスペシャルレシピ。そんなホットサンドを手軽に作るお手伝いをしてくれるのがコチラ!

話題のブランド「BURUNO」から出たホットサンドメーカーです。

いつもはトーストしちゃう食パンも、ホットサンドメーカーなら食パンに好きな具材をはさんでギュッとフタをして、タイマーをセットしておくだけ!自分で時間を管理する必要もなくほったらかしでホットサンドをこんがりと焼き上げてくれます。

焼き上がったら、「チン」という音でお知らせしてくれて自動で電源が切れるから焼きすぎる心配もなし!約6分後には、絵になる焼き目の入ったホットサンドが完成します。

そのおしゃれな出来上がりに、フタを開けた瞬間に笑顔になること間違いなし!

ハム、チーズ、トマトやキャベツなど。ボリュームも栄養も満点な出来たてあつあつのホットサンドが楽しめますよ。

ホットサンド以外も!レパートリーが広がるレシピアイデア

「BRUNO」のホットサンドメーカーには、取り外しが可能で簡単に付け替えができるオプションプレートも!

プレートを交換することで、おうちでレパートリー豊富なカフェメニューが楽しめますよ。

<お店で食べるようなワッフルも気ままに楽しめる♪>

お店で食べるようなワッフルもおうちで!プレート自体は四角い形ですが、生地の置き方によって四角や丸など、いろんな形のワッフルが作れます。中央にフルーツをのせれば華やかさもアップ!

<難しいミニタルトだってお手のもの!>

手間のかかるタルト作りも、なんとホットサンドメーカーでできちゃうんです♪

オプションのプレートにホットケーキミックスの生地を流し込めば、簡単にひと口サイズのタルトが2種類も作れます。

タルトはもちろんのこと、フロランタンやキッシュ、食べられるおかずカップなど形やサイズを生かしたアレンジメニューも楽しめますよ。

<たい焼きにケーキも!おさかな型で子どもたちも大喜び>

ちょっと一味違うたい焼き?
「BRUNO」のオプションプレートで作れのは、まるでヨーロッパの港町の看板に描かれているようなおさかなモチーフのたい焼き。シングルサイズのホットサンドメーカーでは、小さなおさかなが2匹、ダブルサイズでは大きなおさかなが1匹作れます。

作っている最中から、子どもたちが思わずはしゃぐ、とっておきのおやつになりますよ。

選べる2サイズ/2カラー

「BRUNO」のホットサンドメーカーは選べる2サイズ・2カラー!

コンパクトがお好みの方はシングルサイズを。ファミリー使用の方はダブルサイズがおすすめ。

お色は「BRUNO」定番カラーのレッドと、お部屋がすっきりとまとまるホワイトがありますよ。

▼紹介したアイテム
BRUNO ホットサンドメーカー シングル

BRUNO ホットサンドメーカー シングル用 プレート

▼紹介したアイテム
BRUNO ホットサンドメーカー ダブル

BRUNO ホットサンドメーカー ダブル用 プレート

「BRUNO」のホットサンドメーカーがあれば、ほったらかしでカフェ風のメニューを作っている合間に、もう1品作ることもできますよ♪

猛暑のこの季節、火を使わずに料理ができるホットサンドメーカーを上手に使っておしゃれなごはんを楽しんでみてくださいね。

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

この記事のキーワード
関連記事
新着記事