オーブン不要!簡単「かぼちゃ」のモンブラン風レシピ

オーブン不要!簡単「かぼちゃ」のモンブラン風レシピ
「モンブラン」というと、栗のクリームを山状にデコレーションしたスイーツですが、今回は栗ではなく「かぼちゃ」をたっぷり使ったモンブラン風のレシピをご紹介します。かぼちゃのやさしい甘みとまろやかな口当たりは、栗に引けを取りません!かぼちゃ好きさんはぜひお試しを♪
sakki
sakki
2018/12/11
2021/10/29
view

オーブン&口金なし! 簡単かぼちゃのモンブラン

スパイスのきいたパンケーキに、かぼちゃクリームをこんもりと盛り付ければ本格的なモンブラン風に。オーブンも口金も不要で簡単!

レシピをチェック!>>

スコップケーキのかぼちゃモンブラン

市販のスポンジケーキとホイップクリームで山を作り、カボチャクリームを盛り付けるだけ。簡単なのに見た目はとってもかわいい♪

レシピをチェック!>>

ヘルシー♪かぼちゃのモンブラン

かぼちゃ、豆乳、三温糖などで作ったヘルシーなクリームを市販のビスケットに絞り出したモンブラン風。ダイエットのおやつにも◎

レシピをチェック!>>

かぼちゃのモンブランプリン

かぼちゃクリーム・生クリーム・プリン・カラメルの4つの味が楽しめる贅沢なモンブラン風プリン。アガーで固めるのでお手軽です。

レシピをチェック!>>

かぼちゃのモンブランパンケーキ

ふわっふわのパンケーキに生クリーム、かぼちゃクリームをたっぷりモンブラン風に盛り付けたら完成!写真映えのするスイーツです。

レシピをチェック!>>

フォルムが美しい「モンブラン」風のデコレーション。鮮やかなオレンジ色のクリームできれいに盛り付ければ本格的に見えます♪今回のレシピはオーブンを使わない超簡単レシピばかりなので、気軽に試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事