フーディストノートアプリ

チーズ風味がおいしい!おつまみからメインまで「春キャベツ」レシピ

チーズ風味がおいしい!おつまみからメインまで「春キャベツ」レシピ
やわらかく食べやすい「春キャベツ」は今だけのお楽しみ♪旬のうちにたっぷり食べたいですね!今回はおつまみや副菜からメインおかずまで活躍間違いなしの「チーズ」を合わせるアイデアをご紹介します。ぜひ献立の参考にしてくださいね。
pon
pon
2024/04/17
2024/04/16
view

チーズたっぷり!春キャベツのオリーブオイル焼き

ベーコンと春キャベツを蒸し焼きにし、おいしそうな焼き色を付けます。チーズをかけてとろけるまで加熱し、黒こしょうをふればできあがり!

春キャベツのベーコンチーズ巻き

ベーコン&チーズと春キャベツの相性は間違いなし♪とけないタイプのチーズを使うのがポイントです。お弁当おかずにもおすすめ。

春キャベツとさば缶カレーチーズの春巻き

マヨネーズやカレー粉で和えたさば缶は、くさみもなく食べやすい♪塩麹をまぶした、春キャベツの甘味が引き立ちます。

春キャベツと鶏むね肉のチーズ巻き

レンジ&トースターで簡単調理♪春キャベツで鶏むね肉とチーズを巻いた、ボリューム満点の一品です。しっとりとした食感が◎。

たっぷり春キャベツのチーズインメンチ

春キャベツたっぷりの肉だねで、プロセスチーズを包みます。春キャベツの歯ごたえも楽しめて、ふんわりとした仕上がりです。

チーズの風味が食欲をそそり、春キャベツもご飯もどんどんすすみそうです♪ご紹介したレシピを参考に、おうちでもぜひお試しくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
「チーズ」の人気ランキング
新着記事