レンジですぐでき♪ランチや休日におすすめ「キャベツうどん」

レンジですぐでき♪ランチや休日におすすめ「キャベツうどん」
ぱぱっと食べたいときに重宝する「うどん」メニュー。今回はレンジだけであっという間に作れるお手軽レシピをご紹介します。キャベツ入りで満足感もしっかり!身近な材料で作れるアイデアぞろいですので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2024/03/30
2024/03/29
view

豚バラキャベツのごま油うどん

レンジ加熱1回でできあがり!豚バラ肉の旨味に、ごま油やにんにくの風味が効いたスープがやみつきのおいしさです。

レンジでみそバター焼きうどん

豚肉に下味を付けてから加熱するのが、おいしさのポイントです。加熱後にバターをからめ、海苔をのせて召し上がれ♪

ツナキャベツの焼きうどん風

コンソメと醤油、にんにくで味がバッチリ決まります。青じそやかつおぶしなど、お好みでトッピングを楽しんで♪

春キャベツと豚肉のピリ辛焼きうどん

だし醤油であっさりめに味付けし、七味唐辛子と黒こしょうでパンチを効かせます。たっぷりキャベツで、ボリューム感も◎。

キャベツのバター醤油うどん

キャベツとうどんにバターを加えてレンジ加熱します。粉チーズと黒こしょうをかけたら、しょうゆや卵をからめていただきます!

味付けのバリエーションも豊富で、いろいろなアレンジを楽しめそうですね♪フーディストさんのレシピを参考に、ぜひお気軽にお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キャベツ」の人気ランキング
新着記事