これは合う!「うどん×ミートソース」レシピアイデア

これは合う!「うどん×ミートソース」レシピアイデア
ひき肉たっぷりのミートソースといえばパスタにかけるイメージですが、「うどん」との相性もバッチリ!レトロな味わいのミートソースともっちりしたうどんが絡んでやみつき間違いなしですよ。ソースをかけるだけでなく、グラタンやつけうどんなどのアレンジもおいしいので、ぜひ試してみてくださいね♪
pon
pon
2021/03/29
2022/09/21
view

レンジで1発!ミートソースうどん

材料は玉ねぎにひき肉、冷凍うどんなど。調味料もすべて一度に加熱してできあがりです。あれば粉チーズやパセリを振ってどうぞ♪

レシピをチェック!>>

ミートソースつけうどん

熱々のミートソースにチーズが溶けてゆく様子に心惹かれる♪うどんはオリーブオイルをまぶすとくっつかずにいただけます。

レシピをチェック!>>

うどんラザニア

冷凍うどんのもっちり食感はかなりラザニア寄り!市販のミートソースやチーズを重ねて焼き、タバスコをかければできあがり♪

レシピをチェック!>>

うどんのミートソースピザ

刻んだうどんをフライパンで焼き、もっちもちのピザ生地にアレンジ!生地作りから仕上げまでフライパンひとつで完成です。

レシピをチェック!>>

ラザニアやピザ風などのアレンジは柔らかなうどんならではですね!お子さんから大人まできっと満足の「うどん×ミートソース」、ぜひおうちでもお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事