お財布にもやさしい♪ヘルシーな「大根ピザ」はいかが?

お財布にもやさしい♪ヘルシーな「大根ピザ」はいかが?
今回は、お財布にやさしい大根をピザ生地に見立てたアレンジレシピをご紹介します。チーズの塩気や旨味が、あっさりとした大根の甘味にマッチ。手軽に作れて、おつまみやちょっとしたパーティーにもおすすめです。
Kayoko*
Kayoko*
2024/03/01
2024/02/29
view

大根ピザ

大根は下ゆでしてから、フライパンで両面を焼きます。ピザソースとベーコン、チーズをのせてオーブンで焼けば完成!

水菜とトマトと生ハムの大根ピザ

生ハムとチーズの塩気が、大根にぴったり!大根に塩をふってレンジ加熱し、水分を飛ばしておくのがポイントです。

一口サイズの和風大根ピザ

輪切りした大根にお餅やちりめんじゃこをのせてオリーブオイルをかけ、オーブンで焼くだけ!青のりをたっぷりふって召し上がれ。

オレガノ香る大根ピザ

オレガノのさわやかな香りがアクセント。にんにくの風味が食欲をそそります。ワインのお供にもおすすめですよ。

トースターで簡単!大根ピザ風

時間がないときは、大根をピーラーで薄切りにすると時短になりますよ。ややしんなりとした歯ごたえが◎。

ヘルシーで軽い仕上がりの大根ピザなら、たくさん食べられそう♪中途半端に残った大根の消費にも、ぜひお役立てください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ピザ」の人気ランキング
新着記事