ホットケーキミックスでお手軽!「フォカッチャ風」レシピ

ホットケーキミックスでお手軽!「フォカッチャ風」レシピ
ちょっと手間のかかるイメージがあるパン作りですが、ホットケーキミックスを使えばおうちでも手軽に楽しむことができますよ♪今回は「フォカッチャ風」レシピをピックアップ。朝ごはんやランチにぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2024/01/29
2024/01/25
view

フライパン焼きで簡単フォカッチャ

フライパンで焼くお手軽レシピ。サラダにも使うエキストラバージンオリーブオイルを、ホットケーキに混ぜ込みます。

HMと豆腐でフォッカッチャ風

ホットケーキミックスに豆腐を合わせます。焼き立ては、外サクサク、中ふわふわで、あっという間に食べ切ってしまうおいしさ♪

ホットケーキミックスでフォカッチャ

ホットケーキミックスのほんのりとした甘さに、ベーコンの塩気やにんにくの風味がマッチ。あればローズマリーをちらすと、より風味豊かな仕上がりに。

HMとヨーグルトのヘルシーフォカッチャ

ホットケーキミックスにヨーグルトや粉チーズを混ぜて生地をまとめたら、30分ほど休ませるのがポイント。朝ごはんやランチにもおすすめです。

フォカッチャ風ツナマヨパン

オーブンがなくても大丈夫!生地を作ったらフライパンで焼き、玉ねぎ入りのツナマヨネーズとチーズをのせて仕上げます。

お店で買うフォカッチャはもちろん、おうちで作る焼き立てのおいしさも見逃せませんね♪気になったレシピで、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ホットケーキミックス」の人気ランキング
新着記事