春休みに作ってみたい♪「ホットケーキミックス×豆腐」で簡単パンレシピ

春休みに作ってみたい♪「ホットケーキミックス×豆腐」で簡単パンレシピ
春休みのランチやおやつにぴったりの、食事パンや惣菜パンを作ってみませんか?今回ご紹介するのは「ホットケーキミックスと豆腐」を使う簡単アイデア。発酵や生地をこねる手間がなく、時間をかけずに作れるんですよ♪さっそく気になる作り方をご覧ください!
pon
pon
2023/03/20
2023/08/14
view

材料3つ!豆腐パン

溶かしバターに絹豆腐とホットケーキミックスを混ぜたら生地のできあがり!トースターで焼くだけと簡単です。

トマトとバジルの豆腐パン

生地に溶けるチーズを混ぜ、表面には粉チーズをまぶします。トマトやハーブの風味が、チーズパンとよく合う♪

ミニチーズちくわパン

チーズインちくわを生地で巻き、マヨネーズをトッピング。食べやすいミニサイズで、お弁当にもぴったりです。

ふわもちソーセージパン

ソーセージで食べごたえバッチリ!10分ほど焼いたところで取り出し、ケチャップとマヨネーズをたっぷり絞り、再度焼いたらふわもちパンのできあがりです。

おやつ作りに便利なホットケーキミックスがパンにも使えるなんて驚きですね!簡単だからお子さんと一緒に作っても。お気軽にトライしてみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パン」の人気ランキング
新着記事