フーディストノートアプリ

朝ごはんにも♪ホットケーキミックスで作るお手軽「チーズパン」5選

朝ごはんにも♪ホットケーキミックスで作るお手軽「チーズパン」5選
みんなが大好きなチーズパンも、ホットケーキミックスを使えばおうちでもかんたんに作れるんです。ホットケーキミックスのやさしい甘味とチーズの塩気のバランスは絶妙でとってもおいしいですよ♪蒸しパンやスティックパンなど、バラエティ豊かなレシピを集めましたのでぜひチェックしてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2022/05/16
2022/05/13
view

豆腐入りチーズパン

油と卵は不要!豆腐入りでちょっぴりヘルシーなのがうれしい♪焼いている途中に切り込みを入れ、チーズとパセリをのせてできあがりです。

チーズ蒸しパン

フライパンで作る、お手軽チーズパン。蒸し上がったら、蒸しパンを逆さにして焼き目を付けるのがポイントです。

くるみとチーズのスティックパン

プロセスチーズと粉チーズのダブル使いで、チーズ好きにはたまりません!くるみの食感がアクセントになっています。

餅入りポンデケージョ

切り餅入りで、もっちり食感が楽しめます。お好みで黒ごまを入れてもおいしくいただけますよ。

バジルチーズブレッド

バジルの香りと粉チーズの塩気と旨みが後をひく、お食事系のモーニングブレッド。スキレットで焼き上げると、見栄え抜群!

ホットケーキミックスを使えば、手軽に作れるチーズパン。粉チーズやピザ用チーズなど種類によって味わいが変わるので、お好みのチーズで作ってみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
「パン」の人気ランキング
新着記事