がっつりおいしい!食欲そそる「豚キムチ焼きそば」5選

がっつりおいしい!食欲そそる「豚キムチ焼きそば」5選
ランチや休日のごはんに活躍する「焼きそば」。さまざまなアレンジができますが、今回は食べごたえバッチリな「豚キムチ焼きそば」をご紹介します。がつんとした味付けとボリューム感でお腹満足♪さっそく気になる作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2023/12/27
2023/12/20
view

包丁不要!豚キムチ焼きそば

市販のソース焼きそばとキムチ、めんつゆで味がバッチリ決まります。もやしや豚こま肉など具だくさんで、満足感大!

豚キムチとにんにくの焼きそば

にんにくと豚キムチの風味にやみつき♪酒やオイスターソースなど、調味料の分量も覚えやすく簡単に作れます。

豚キムチオイスター焼きそば

紹興酒や中華スープの素を使い、ひと味違ったおいしさに♪ごま油の香りもよく、ビールがグビグビすすみます!

こってり豚キムチ焼きそば

炒め油にマヨネーズを使ってコク旨に♪卵黄をからめながらいただきます。こってりピリ辛で、おかずにもなるおいしさ!

えのきと豚キムチの焼きそば

えのきやもやしの食感が楽しい一皿。コチュジャンやテンメンジャンで甘辛く仕上げます。温泉卵や目玉焼きをのせてどうぞ♪

一皿で肉も野菜も摂れるのもうれしいところですね!フーディストさんのおすすめレシピを参考に、ぜひおうちでも作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キムチ」の人気ランキング
新着記事