食欲そそるやみつきの味!ピリ辛「台湾風焼きそば」の作り方

食欲そそるやみつきの味!ピリ辛「台湾風焼きそば」の作り方
焼きそばといえばソース味や塩味が定番ですね。今回ご紹介するのはピリ辛テイストが夏にぴったりな「台湾風焼きそば」です。ひき肉やにらなど火の通りやすい食材を使うので、暑い日でも作りやすいですよ♪さっそく気になるレシピをどうぞ!
pon
pon
2023/08/13
2023/08/10
view

台湾風焼きそば

豆板醤でピリッと辛く、にんにくやオイスターソースでパンチの効いたおいしさ!濃いめの味で、おかずやおつまみにもなりますよ♪

辛さ控えめ台湾風焼きそば

ひき肉は焼くように炒め、ごろっと感を残すことで満足感アップ!辛すぎないから、お子さんでも安心して召し上がれます♪

パリパリ!台湾焼きそば

麺に重しをしながら焼き、パリパリ仕上げに♪ピリ辛あんをたっぷりかけていただきます。辛党さんは、唐辛子もプラスして!

レンジで台湾焼きそば

耐熱ボウル一つで作れるアイデアです。麺やひき肉を入れて加熱し、にらは後入れ。お好みで唐辛子をふっていただきます。

焼肉のたれで台湾風焼きそば

焼肉のたれを使うから味付けが簡単!甘辛く、コク旨な台湾焼きそばです。具材も2つでシンプルに作りやすい♪

しっかり辛いのはもちろん、辛さを控えめにしてもおいしく作れますよ♪お好みに合わせた味付けで、ぜひ一度作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「にら」の人気ランキング
新着記事