お腹いっぱいに♪「鶏ささみ×じゃがいも」のボリュームおかず

お腹いっぱいに♪「鶏ささみ×じゃがいも」のボリュームおかず
リーズナブルで使い勝手のよい「鶏ささみとじゃがいも」が主役のおかずをご紹介します。しっかり食べごたえがあって満足感大!和洋中といろいろな使い方ができて、献立の幅が広がりますよ。さっそく気になる作り方をチェックしてみましょう♪
pon
pon
2024/01/11
2024/01/10
view

ささみのポテトチーズ焼き

ささみにマッシュポテトとチーズを合わせて、ボリュームアップ!トースターで焼くだけと簡単です。あればじゃがいもにバターを入れても◎。

ささみポテトの照り焼き

味付けに黒糖を使うと、おなじみの照り焼きが深い味わいに。ほくほく感と甘辛味で、ご飯にもお酒にもよく合います。

ささみとじゃがいものオイマヨ照り焼き

旨味が凝縮したオイスターソースとまろやかなマヨネーズでコク旨!冷めてもおいしくパサつかないから、お弁当おかずにもおすすめです。

ささみとじゃがいものフリッター

市販のてんぷら粉を使うからお手軽♪衣にバジルを加えて香りよく仕上げます。お好みで、オーロラソースを付けて召し上がれ。

じゃがいもと鶏ささみのシャンタン炒め

ささみとせん切りじゃがいもを炒め合わせ、中華だしの素で味付けします。しょうがの香りもよく、簡単なのに本格的な味♪

ご飯のおかずやおつまみに、活躍間違いなしのレシピをご紹介しました!どれも簡単ですので、おうちでもぜひお気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「じゃがいも」の人気ランキング
新着記事