いくらでも食べられちゃう!揚げずにかんたん「ささみスティック」

いくらでも食べられちゃう!揚げずにかんたん「ささみスティック」
細切りにしてこんがりと焼いたささみスティックは、お酒のおつまみにぴったり。揚げ焼きやトースターでかんたんに作れるレシピばかりなので、ぜひ気軽に試してみてくださいね!味付けのバリエーションも豊富ですよ♪
wasante
wasante
2023/02/04
2023/02/03
view

ささみの甘辛スティック唐揚げ

みんな大好き甘辛スパイシー味で、つい手が伸びてしまいます。作り立てはもちろん、冷めてもおいしいのでお弁当にもおすすめです。

ささみのハニーマスタードスティック

ささみは片栗粉をまぶしているので、パサつかずやわらか♪甘辛いハニーマスタードソースで、お酒もご飯もすすみます。

ささみの柿タネせんべいスティック

カリッと香ばしい柿の種が食欲をそそる、スナック感覚で食べられるささみスティック。トースターで作れるので、後片付けもらくらくです♪

ささみのごまスティック

下味をつけたささみに、黒、白2種類のごまをたっぷりまぶして揚げ焼きにします。余った衣は、焼くとごませんべいのようなおやつに変身!

ささみのねぎマヨ甘酢スティック

甘酢だれとねぎマヨソースの組み合わせで、濃厚な味に仕上げます。低カロリーのささみを使っているので、ソースはたっぷりでも大丈夫。

ささみは調味料につけたり、片栗粉をまぶしてから調理したりするので、パサつかずにしっとりと仕上がります。お弁当に使えるレシピや作り置きできるレシピもあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「鶏ささみ」の人気ランキング
新着記事