簡単だけどごちそう感も♪「えび×ほうれん草」おすすめパスタ

簡単だけどごちそう感も♪「えび×ほうれん草」おすすめパスタ
「えびとほうれん草」は相性のよい組み合わせ。パスタもいろいろな味付けが合うおなじみコンビです。今回は手間なく作れてごちそう感もある、おすすめパスタの作り方をご紹介!さっそくレシピをチェックしてみましょう♪
pon
pon
2023/12/25
2023/12/22
view

えびとほうれん草の和風パスタ

にんにくで炒めたえびに、ゆでたほうれん草を合わせます。しょうゆやだしが香りよく、あっさりと食べやすい♪

えびとほうれん草のカルボナーラ

チーズ風味のクリームソースに、えびやベーコンの旨味が溶けておいしい♪別のせの卵黄をからめると、さらに濃厚な味わいになります。

えびとほうれん草の醤油マヨパスタ

バターと醤油マヨネーズが濃厚でやみつき!にんにくの香りも◎です。お好みで黒こしょうを挽いて召し上がれ。

えびとほうれん草のクリームパスタ

小麦粉とバター、牛乳で作れるクリームソースのパスタです。えびはたっぷりと使い、ぷりぷり食感を楽しんで♪

えびとほうれん草のトマトクリームパスタ

おなじみのトマトソースに、牛乳をプラスしてまろやかな味わいに♪ソースはしっかり煮詰めて、濃厚に仕上げます。

むきえびや冷凍えびがあれば、より手軽さがアップします!ご紹介したレシピを参考に、ランチや休日ごはんにぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ほうれん草」の人気ランキング
新着記事