ついつい食べちゃうおいしさ!「鶏むね肉」のコンソメおかず

ついつい食べちゃうおいしさ!「鶏むね肉」のコンソメおかず
あっさりとしてくせのない「鶏むね肉」は、どんな味も合わせやすいのが魅力のひとつ。今回はつい手が伸びるおいしさの「コンソメ味」のおかずをご紹介します。ご飯のおかずに、お酒のお供にと万能♪ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/11/03
2023/11/02
view

コンソメしょうゆの無限チキン

コンソメにしょうゆをプラスした、ご飯によく合う味付けです。ジューシーで冷めてもおいしいから、お弁当にもぴったり。

ガーリックコンソメ鶏ハム

炊飯器で簡単に作れるサラダチキン風です。にんにくとコンソメの風味がおいしい♪お好みで黒こしょうを挽いていただきます。

鶏むね肉のコンソメスティックから揚げ

スティック状のから揚げは外サクッ、中しっとり♪あっさりとしたコンソメ味で、いくらでも食べられそうなおいしさです。

鶏むね肉のコンソメごま油漬け

コンソメで下味を付けた鶏むね肉を、ごま油でコーティング。冷凍しておけば、焼くだけでぷるんとしたチキンのできあがり!

コンソメガーリックナゲット

鶏むね肉を粗く刻んだナゲットは、食べごたえバッチリ!お子さんウケも◎です。そのままでも、お好みのソースを付けるのもおすすめ。

コンソメの旨味と塩気がおいしく、箸がすすみそうです♪あっさり系からしっかりおかずまでアレンジもしやすいので、ぜひ気になったレシピで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「節約」の人気ランキング
新着記事