リッチな味わい♪「クリームチーズ入りカップケーキ」のお手軽レシピ

リッチな味わい♪「クリームチーズ入りカップケーキ」のお手軽レシピ
今回は「クリームチーズ」を使った簡単カップケーキをご紹介します。ほどよい酸味とコクで、食べすすめる手が止まらなくなりそうな仕上がりに♪材料を混ぜて焼くだけなので手軽に作れますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2023/10/18
2023/10/17
view

しっとり&リッチなクリームチーズカップケーキ

ホットケーキミックスを使えば、混ぜて焼くだけなのでお手軽!焼きたてはふわふわ、冷めるとしっとり食感を楽しめます。

オレオとクリームチーズのカップケーキ

ほろ苦いオレオは、生地とトッピングのダブル使い。コクのあるクリームチーズとの相性もぴったりです♪

コーヒーのカップチーズケーキ

インスタントコーヒーのほろ苦さをプラスした、濃厚チーズケーキ。冷蔵庫でしっかり冷やしてから召し上がれ♪

しっとり濃厚カップチーズケーキ

生クリームをたっぷり使い、粉類は少量のコーンスターチだけなので超しっとり♪仕上げにジャムを塗れば、ツヤがでて見栄えがアップしますよ。

薔薇のクリームチーズカップケーキ

スライスしたりんごを薔薇に見立てたトッピングがおしゃれ♪ただただりんごを巻くだけなので、意外と簡単。クリームチーズの風味とよく合いますよ。

カップケーキはおやつはもちろん、ラッピングをして手土産にもおすすめ。クリームチーズ入りのリッチな味わいを、ぜひ楽しんでくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「焼き菓子」の人気ランキング
新着記事