旨味たっぷり!にんにくが食欲そそる「絶品ツナパスタ」

旨味たっぷり!にんにくが食欲そそる「絶品ツナパスタ」
今回はにんにくの香りが食欲をそそる、絶品ツナパスタをご紹介します。にんにくもツナ缶も冷蔵庫に常備していることが多い食材なので、お買い物に行かなくても作れるレシピが見つかるかも。どれもとっても簡単に作れるものばかりなので、ぜひご覧ください♪
いなつぐあきら
いなつぐあきら
2023/11/26
2023/10/17
view

油そば風パスタ

メインで使用する食材はツナとパスタのみ!“究極においしい”という油そば風パスタのレシピです。パスタにラー油を使うのが斬新♪試してみたくなる一品です。

なすとトマトとツナのパスタ

なすとトマトを使ったパスタのレシピです。味付けの決め手はケチャップ。とっても簡単に作れますね!ゴロゴロとした野菜がたくさん食べられるパスタです♪

ねぎ塩だれパスタ

こちらはねぎとあわせたレシピです。火を通して甘くなったねぎの味わいがたまらない一品!加熱後にレモン汁や酢を少々混ぜるのもおすすめとのことです。

玉ねぎ塩ツナパスタ

玉ねぎとあわせたパスタのレシピです。レシピでは「新玉ねぎ」と記載がありますが、普通の玉ねぎでもOK。パスタの量は100gで作られたそうですよ!

和風キャベツナパスタ

こちらはキャベツと合わせた和風パスタのレシピです。調味料を含めてもたった6つの材料で作れるなんてお手軽ですね。何度も作りたくなるレシピです♪

***

にんにく香るツナのパスタをご紹介しました。合わせる食材によってこんなにもさまざまなバリエーションがあるんですね♪みなさんもぜひ作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パスタ」の人気ランキング
新着記事