ホットケーキミックスと豆腐でお手軽♪「ふんわりスコーン」5選

ホットケーキミックスと豆腐でお手軽♪「ふんわりスコーン」5選
今回は「ホットケーキミックスと豆腐」で作るかんたんスコーンをご紹介します。豆腐を入れたスコーンはふんわりとした仕上がり。材料を混ぜてオーブンで焼けばできあがりです。朝食やおやつにぴったりの手軽さなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2023/08/19
2023/08/18
view

クルミとレーズンの豆腐スコーン

くるみの香ばしさとレーズンの甘さが絶妙な定番コンビをスコーンに。ふんわり&サクサクで、朝食やおやつにぴったり。

ホットケーキミックスで簡単豆腐スコーン

オリーブオイルがほのかに香るスコーン。豆腐感はほとんどなく、シンプルなおいしさが楽しめます。しっとりめの仕上がりも◎。

豆腐でふわふわ♪チョコチャンクスコーン

作業時間は約5分。バターも卵も不要の手軽さです。オーブンで焼けば、しっかりふくらんでふんわり♪とろ~りとろけるチョコがおいしい!

オレオ入り豆腐スコーン

ビターで甘いオレオクッキーのザクザク食感をプラスしたスコーン。ポリ袋の中で混ぜるので、洗い物が少なくてラクちんです。

豆腐とおからのごまソフトスコーン

ごまの香ばしさがポイント。おからを加えたもちっとソフトな食感です。小さめにカットして焼くとつまみやすく、おやつにぴったり。

ホットケーキミックスを使えばかんたんなので、お子さんと一緒に作るのもおすすめ。朝食やティータイムに、ぜひ豆腐入りのふわふわスコーンを楽しんでくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ホットケーキミックス」の人気ランキング
新着記事