朝食やにおやつにおすすめ♪「ホットケーキミックスで簡単お豆腐マフィン」

朝食やにおやつにおすすめ♪「ホットケーキミックスで簡単お豆腐マフィン」
ホットケーキミックスとお豆腐を使って簡単にできる、「お豆腐マフィン」を作ってみませんか?お豆腐は水切りせずに使うので手間いらず♪材料を混ぜ込んで焼くだけなので気負いなく作ることができますよ。朝食やおやつにおすすめですので、ぜひお試しください!
yunsakku
yunsakku
2022/03/01
2022/02/10
view

シンプルなお豆腐マフィン

材料は4つだけ!シンプルなお豆腐マフィンです。バターの代わりにクリームチーズを入れて、コクを出していますよ♪

チョコバナナお豆腐マフィン

チョコとバナナの甘味が最高!万人うけ間違いなしのお豆腐マフィンです。バターや卵は不要ですよ♪

りんごのお豆腐マフィン

生地はホットケーキミックス、りんごは生のまま加えるのでとっても簡単!りんごのシャキシャキ感がおいしさのポイントです♪

はちみつレモンのお豆腐マフィン

市販のレモンペーストを加えてさわやかに♪はちみつの優しい甘さとレモンの酸味のバランスが最高です!

黒ゴマお豆腐マフィン

練り黒ごまを加えて香り豊かに仕上げました。ごま好きさんに絶対食べてもらいたいマフィンです!

ホットケーキミックス独特の風味も、お豆腐を加えることで緩和しますよ。生地を混ぜていくだけなので、お子さんと一緒に作ってみるのも楽しいですよ♪ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事