ガーリックバターが食欲をそそる!「豚バラ肉」のがっつりおかず5選

ガーリックバターが食欲をそそる!「豚バラ肉」のがっつりおかず5選
こってりと味わい深い豚バラ肉。今回はついつい箸がすすみそうな「ガーリックバター」を合わせたがっつり系おかずをご紹介します。炒め物やレンジ調理など、気軽に作れるアイデアが揃っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/07/26
2023/06/07
view

豚バラのガーリックバター炒め

豚バラ肉を焼き、バターとしょうゆをからめたシンプルな一品です。にんにくチップとパセリ、お好みでこしょうをふって召し上がれ♪

やみつき豚じゃが海苔塩

バターでにんにくの香りを引き出し、豚バラ肉とじゃがいもを炒め合わせます。海苔塩とコンソメに、仕上げの粉チーズがポイント。

豚肉とマッシュルームの甘辛ガーリック炒め

豚バラ肉にたっぷりきのこ、にんにくの芽でボリューム満点!バターとしょうゆのパンチが効いて、ご飯にもお酒にもよく合います。

豚とキャベツのにんにく塩バター蒸し

耐熱容器にキャベツと豚バラ肉を重ね、ガーリックバターだれをからめたらレンジへ♪加熱1回で完成のお手軽おかずです。

豚にらもやしのにんにくバターポン酢

にらとにんにくのコンビが食欲をそそる♪ガーリックバターは最後に加え、余熱で溶かしながら混ぜ合わせると香りが活きてきます。

豚バラ肉のガーリックバターおかずは、お腹ぺこぺこの日にぴったりですね!フーディストさんのレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせでお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚バラ肉」の人気ランキング
新着記事