ガーリックバターがポイント!海老のやみつきメニュー5選

ガーリックバターがポイント!海老のやみつきメニュー5選
ぷりぷりの海老にガーリックバターを合わせたやみつきメニューはいかがですか。おかずやおつまみにはもちろん、ごはんものや麺類もおすすめ!フーディストさんイチオシのアイデアを集めましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/09/16
2022/03/28
view

殻付き海老のガーリックバター焼き

海老に切り込みを入れ、バターとにんにくで蒸し焼きにするだけ♪あれば白ワインで蒸すとおいしさが増しますよ。

レシピをチェック!>>

ガーリックシュリンプ

海老はにんにくチューブやオリーブオイルで下味をつけてから焼きます。しっかりめの味付けでごはんもお酒もすすみますよ♪

レシピをチェック!>>

海老と舞茸のガーリックバタポン炒め

ガーリックバターとぽん酢で味付けかんたん!海老に片栗粉をまぶすワンステップで照りよく、味もしっかり絡みますよ♪

レシピをチェック!>>

海老のガーリックバターピラフ

冷凍のむき海老と炊いたごはんで手軽に作れるピラフです。野菜にベーコン、しめじなど具だくさんでお腹も満足!

レシピをチェック!>>

海老アボカドの塩焼きそば

海老&アボカドの相性バッチリコンビでいただく塩焼きそばです。ガーリックバターと鶏がらスープの素でソースよりもあっさりと仕上がります。

レシピをチェック!>>

あっさりながらもうまみのある海老とガーリックバター味は相性バッチリです!ついつい手が伸びるやみつき味を、ぜひおうちでも試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事