がっつりなのにあと味さわやか!「ガーリックバターポン酢」で作る絶品豚肉レシピ

がっつりなのにあと味さわやか!「ガーリックバターポン酢」で作る絶品豚肉レシピ
風味豊かなガーリックバターにさわやかなポン酢を加えたソースは、豚肉にピッタリです。パンチのきいた味でありながらさっぱりと食べられ、ごはんにもビールにもよく合いますよ。炒め物や肉巻き、ポークソテーなどいろいろなタイプのレシピでお試しください!
wasante
wasante
2021/09/01
2022/03/28
view

豚こま肉のガリバタポン炒め

甘辛いガーリックポン酢だれに、バターのコクと風味をプラス。香ばしく焼いた豚肉と一緒に、千切りキャベツもモリモリ食べられます♪

ガリバタポンできゅうりの豚バラ巻き

豚バラ肉の旨味とガーリックバターポン酢がしみたきゅうりは、たまらないおいしさです。お好みで糸唐辛子をふって召し上がれ。

ガリバタポンでポークソテー

ポークソテーは筋切りしてフォークで刺し、片栗粉をまぶしておくとやわらかに焼き上がります。厚切り肉を買ったら、ぜひお試しを!

豚バラズッキーニのガリバタポン

香ばしく焼いた豚バラ肉に、とろとろのズッキーニがよく合います。日持ちするので、作り置きしてお弁当のおかずにしても◎。

豚肉と野菜のガリバタポン炒め

残り野菜もおいしく食べられる、コク旨の炒め物です。たれにほどよいとろみが付いているので、丼にするのもおすすめ。

ガリバタポンで味付けた豚肉は、ごはんもビールもすすみすぎるおいしさです。食の細いお子さんも、これならパクパク食べてくれるかもしれません。今夜のおかずに、さっそく作ってみてはいかがでしょうか?
この記事のキーワード
関連記事
新着記事