和洋中おいしい!「なすの春巻き」おすすめレシピ

和洋中おいしい!「なすの春巻き」おすすめレシピ
夏野菜の「なす」を使った春巻きのレシピをご紹介します。春巻きといえば中華料理のイメージがありますが、和洋中どんな味も合うんですよ♪ご飯のおかずやおつまみにぴったりですので、ぜひ作り方を参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/06/18
2023/06/16
view

なすと大葉の春巻き

なすを炒める手間なし!油で和えてから包むのがポイントです。ハムやチーズ入りで、そのままでもおいしいですよ。

なすと春雨のミニ春巻き

外はパリ、中はとろり♪オイスターソースで炒めた具が旨味たっぷりです。具を包んだ状態で冷凍保存もできて便利!

なすとピーマンの春巻き

豚肉にキャベツやしいたけなど具だくさん。シンプルなしょうゆ味で箸がすすみます。お好みでからしを付けても◎。

なすのミートソース春巻き

ミートソースは市販品を使うとラクちん!なすはレンジ加熱で手軽です。とろけるチーズがおいしく、おつまみにもぴったり♪

なすとベーコンのピザ風春巻き

ケチャップやしょうゆで炒めた具材とチーズが相性ばっちり!大葉の香りがアクセントです。揚げ焼きで簡単に作れてお弁当にも◎。

できたて熱々の春巻きはやっぱり格別のおいしさです♪フーディストさんのおすすめレシピを参考に、おうちでもぜひトライしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「なす」の人気ランキング
新着記事