手間なく作れる!「アボカドチーズ」の春巻き5選

手間なく作れる!「アボカドチーズ」の春巻き5選
できたて熱々をほお張りたい「春巻き」。具を作るのが面倒なイメージもありますが、今回は手間が少ない「アボカドとチーズ」が主役のレシピをご紹介します。基本は包んで火を通すだけ!おつまみやおかずにぜひお試しください♪
pon
pon
2023/01/25
2022/12/16
view

アボカドとハムチーズの春巻き

アボカドはかための物を、チーズはプロセスタイプを使うと作りやすい♪高温でさっと揚げるのがポイントです。

アボカドのキムチーズ春巻き

アボカド、キムチ、ピザ用チーズを混ぜれば具の完成!包んで揚げて、お好みで塩をふっていただきます。

アボカドとチーズのミニ春巻き

みそでしっかりめに味付けするから、おつまみにぴったり♪パクッと食べやすいサイズでパーティメニューにも◎。

明太アボカドチーズの焼き春巻き

アボカドとクリームチーズのまろやかさがたまりません♪オーブン焼きだから手軽で、後片付けも楽々です。

アボカドのイタリアン春巻き

アボカドチーズに玉ねぎやパプリカ、ベーコンと具だくさんです。そのままでも、お好みでケチャップを付けてもおいしい♪

アボカドとチーズのまろやかさはお子さんから大人までやみつき間違いなしです♪ぜひ気になったレシピで作って、熱々をご堪能あれ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チーズ」の人気ランキング
新着記事