マネしたくなる!とってもキュートな「#目玉焼きクッキー」

マネしたくなる!とってもキュートな「#目玉焼きクッキー」
今回は、Instagramからとってもかわいらしい「#目玉焼きクッキー」をご紹介!フライパンにのっていたり、トーストにのっていたりとどれもとってもキュートで、見ているだけで癒されるものばかりですよ。ぜひチェックしてみてくださいね♪
shimamu
shimamu
2023/05/08
2023/05/09
view

フライパンにのせた「#目玉焼きクッキー」

ジューッと目玉焼きが焼かれている音が聞こえてきそう!フライパン型のクッキーにチョコペンで卵を描いて作った「#目玉焼きクッキー」です。小さなサイズ感や、黒、白、黄色のコントラストがとっても素敵ですね♪

フォークとスプーンで「#目玉焼きクッキー」

スプーン型とフォーク型のクッキーの上に目玉焼きをのせて。そのままパクリと食べたい「#目玉焼きクッキー」です。卵がいろいろな形になっていて、それぞれ個性豊かでかわいらしいですね。2本セットでプレゼントするとよさそう!

トーストにのった「#目玉焼きクッキー」

トースト型のクッキーの上にちょこんとのった目玉焼きがかわいい!目玉焼きのほかにも、ジャムトーストやチョコトーストも。たくさん作って並べると一気にフォトジェニックになりますね。パンの耳まで表現されていて素敵です♪

アイシングでシンプル「#目玉焼きクッキー」

アイシングで描かれたおしゃれな「#目玉焼きクッキー」です。この素敵な色合いはご自身でこだわって調色されたのだそう!あえてクッキー生地を四角形にしているのも素敵です♪食べずにお気に入りの場所に飾っておきたくなるほどですね。

カラフルポップな「#目玉焼きクッキー」

スプーン型のクッキーに、目玉焼きをはじめカラフルでポップなデコレーションをしたクッキー。「#目玉焼きクッキー」は、黄色やオレンジだけでなく、さまざまな色のチョコを使ってもかわいく仕上がりますね!お子さんと作るのも楽しそうです。

***

ちょっとした工夫で簡単にかわいらしいクッキーが作れるんですね。白いチョコペンで白身を描いて黄色でコーティングされたお菓子をトッピングする方法や、目玉焼き全部をアイシングで描く方法など、作り方はさまざま。ぜひ好きな方法で作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「クッキー」の人気ランキング
新着記事