見ているだけで心ときめく♪キラキラかわいい「#ステンドグラスクッキー」

見ているだけで心ときめく♪キラキラかわいい「#ステンドグラスクッキー」
イルミネーションで街中がキラキラ輝く季節になりましたね!おうちでもそんなワクワク感を楽しんでみませんか?クッキー生地の中央部分を型抜きして、飴を入れて溶かせば、思わずうっとりするほど美しい「#ステンドグラスクッキー」の完成!特別な日やクリスマス、パーティーにもぴったりですよ♪
ばしみく
ばしみく
2022/12/17
2022/12/18
view

かわいいお花入り♪「#ステンドグラスクッキー」

透明な飴の中に閉じ込められた美しいお花に、思わずうっとりしてしまう「#ステンドグラスクッキー」。食べられるお花、エディブルフラワー入り。まるでお店で販売されているような華やかな仕上がりに、心がときめきますね♪

きらめく星がいっぱい!「#ステンドグラスクッキー」

シンプルな丸型の中に星をいっぱい散りばめれば、願いごとをかなえてくれそうな「#ステンドグラスクッキー」に♪まわりはアイシングでデコレーション。白と黄色のコントラストが映えますね!

キュートな動物がたくさん♪「#ステンドグラスクッキー」

こちらはいろいろな動物たちがと顔を出した、とってもキュートな「#ステンドグラスクッキー」です。砂糖を溶かして作った、こだわりの飴の部分にも注目ですよ!こんなにかわいいいクッキーをプレゼントされたら、大喜びしちゃいますね♪

クリスマスツリーのオーナメントにぴったりな「#ステンドグラスクッキー」

クリスマスの時期に大活躍してくれそうな「#ステンドグラスクッキー」です♪透き通ったウィンターブルーの色合いがとってもきれい!そのままクリスマスツリーのオーナメントとして飾れば、幻想的なクリスマスになりそうですね。

グラデーションがきれい♪「#ステンドグラスクッキー」

複数の色の飴を入れて溶かせば、パステルカラーのグラデーションが華やかな「#ステンドグラスクッキー」が作れますよ!ピンクやオレンジ、水色など複数の色を組み合わせて、自分だけのオリジナルカラーのクッキーを作ってみたくなりますね♪

***

透き通った飴との組み合わせが幻想的な「#ステンドグラスクッキー」。どれもおしゃれでとってもきれいですよね♪見た目も華やかなので、贈り物にも喜ばれそう!ぜひ心ときめく「#ステンドグラスクッキー」にチャレンジしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「クッキー」の人気ランキング
新着記事