これ1枚で大満足!「アスパラチーズトースト」で幸せ朝ごはん

これ1枚で大満足!「アスパラチーズトースト」で幸せ朝ごはん
旬のアスパラガスをトッピングした、春らしいチーズトーストはいかがですか?食べごたえがあって1枚でも満足できるので、忙しい朝食にもおすすめです。ゆで卵やツナ、ウインナーをプラスしたアレンジレシピの中から、お好みのレシピを見つけてください!
wasante
wasante
2023/04/13
2023/06/27
view

卵のアスパラチーズトースト

マヨネーズで和えたゆで卵にアスパラガス、チーズをのせて、こんがりと焼きます。栄養価が高く、しっかりエネルギーチャージしたい朝にぴったり!

ちくわと桜えびのアスパラチーズトースト

輪切りにしたちくわとアスパラガスで、いつものトーストを春の花畑風に。桜えびや青のりの香ばしい風味が、あとを引くおいしさです。

コーンマヨのアスパラチーズトースト

アスパラガスとコーンも相性抜群の組み合わせ。時間に余裕があるときに作り置き冷凍しておけば、寝坊した朝に重宝しますよ。

ウインナーのアスパラチーズトースト

こちらも具材を生のままのせて、トースターで焼くだけで簡単♪ナツメグの香り豊かな、具だくさんのチーズトーストです。

アスパラは根本を乾燥させないように、ぬらしたキッチンペーパーなどでくるんでからポリ袋に入れておくと、新鮮な状態をキープできます。下ゆでしたアスパラは、ラップに包んで冷凍保存することもできますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事