ふんわり甘い香り!「ホットケーキミックス×チーズ」で至福の朝ごはん

ふんわり甘い香り!「ホットケーキミックス×チーズ」で至福の朝ごはん
ホットケーキミックスで作るほんのり甘い生地と、塩気のあるチーズの相性は抜群です。この組み合わせで、チーズ蒸しパンや、惣菜パン、アメリカンドッグなど人気の朝食メニューが手軽においしく作れますよ。小腹がすいたときのおやつや、ブランチの参考にもどうぞ!
wasante
wasante
2022/06/26
2022/06/06
view

ホットケーキミックスでチーズ蒸しパン

蒸し器がなくても、フライパンでふわふわに蒸し上がります。仕上げに焼き色をつけると、見た目もかわいくいっそう風味豊かに。

ホットケーキミックスでウインナーチーズ卵パン

溶き卵やチーズをたっぷり加えるので、冷めてもパサつかずおいしくいただけます。ボリュームがあり、ブランチにもおすすめ。

ホットケーキミックスでにんじんとチーズの塩パウンド

にんじんの甘みとスライスチーズのコクが決め手の、お食事系パウンドケーキです。材料を順にまぜて焼くだけなので、意外にかんたん。

ホットケーキミックスでオニオンケーキ

バターの香りと玉ねぎの甘味、ベーコンの旨味がマッチして、思わずハマるおいしさ!玉ねぎはレンジで加熱してから炒めるのがコツです。

ホットケーキミックスでチーズアメリカンドック

生地にスライスチーズを加えると、サクサクパリパリ♪あらかじめ串に刺してあるフランクフルトを買えば、時短で作れますよ。

一見作るのが難しそうに思えるパンやスナックも、ホットケーキミックスを使えば気軽にチャレンジできます。家で過ごす休日に、お子さんと一緒に作ってみても楽しそうですね。
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ホットケーキミックス」の人気ランキング
新着記事