食べ切りにも◎春菊の「クリームパスタ」がおいしい♪

食べ切りにも◎春菊の「クリームパスタ」がおいしい♪
冬の鍋物などに欠かせない「春菊」ですが、半端に余ってしまうこともありますね!そこで今回は、使い切りにもぴったりなパスタのレシピをご紹介します。まろやかなクリームソースと春菊のほろ苦さが絶妙にマッチして、やみつきのおいしさですよ♪
pon
pon
2023/02/01
2023/01/31
view

春菊とベーコンのクリームパスタ

春菊とベーコンはシンプルかつ間違いのないコンビ!豆乳のクリームソースに、柚子の皮を加えて季節感を楽しみます。

春菊と鶏むね肉のクリームパスタ

鶏むね肉や豆乳であっさりといただけるクリームパスタです。さらりとしたソースで、ささみで作るのもおすすめ♪

まいたけと春菊の白だしクリームパスタ

まいたけとベーコンで旨味たっぷり!生クリームにパルメザンチーズや白だしで風味をプラス、がポイントです。

鮭と春菊のクリームパスタ

鮭はフレークを使うから手軽です。シンプルなクリームソースに、パリパリに揚げた春菊がアクセントになっておいしい!

さば缶と春菊のクリームパスタ

さば缶はみそ煮を使うのがポイントです。まろやかなみそクリームと春菊の風味がよく合って大人の味に。

あっさりクリームから濃厚まで、いろいろなアレンジを楽しめそうです。フーディストさんのおすすめレシピを参考に、おうちでもぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「クリームパスタ」の人気ランキング
新着記事