140字で完結!15分で完成するレンチン「じゃがいも」レシピ

140字で完結!15分で完成するレンチン「じゃがいも」レシピ
肌寒い時期になってくると、ホクホクのじゃがいもが食べたくなってきませんか?今回はレンジで完成するじゃがいもレシピを集めてみました。どれも15分程度で完成!そして140字で表せるほどシンプルなレシピばかりなので、ぜひ試してみてくださいね♪
いなつぐあきら
いなつぐあきら
2022/11/18
2022/11/11
view

レンジで簡単!即席カレーポテトグラタン

オーブンを使わなくてもグラタンが完成!即席カレーポテトグラタンのレシピです。スパイシーなカレーとコクあるチーズの組み合わせがたまらない一品♪

レンジで1発!やみつきガリバタしょうゆポテト

ボリューム満点♪やみつきガリバタしょうゆポテトのレシピです。ホクホクのじゃがいもと、食欲そそるにんにく、バター、しょうゆの組み合わせに箸が止まりません!

レンジで簡単!悪魔のチーズマヨポテト

小腹がすいたときにもぴったり!悪魔のチーズマヨポテトのレシピです。チーズとマヨネーズのまろやかな味わいのなかにふわっと漂うしょうゆの香りが◎です♪

レンチン!じゃがバター

皮つきのままだから楽ちん♪じゃがバターのレシピです。切り込みを入れてラップに包んだらレンジにまかせるだけ!とってもシンプルな作り方だから何度でも作りたくなりますよ。

レンジで簡単!塩昆布で和風ジャーマンポテト

気づいたらお皿が空っぽに!和風ジャーマンポテトのレシピです。めんつゆバターだけでも◎なのに、そこに旨味がギュッと詰まった塩昆布を加えたら夢中で食べてしまいますね♪

***

どれもパパッと作れる簡単なレシピばかりなので、あと1品足りないときにもおすすめです。ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「じゃがいも」の人気ランキング
新着記事