混ぜて焼くだけ!お財布にやさしい「豚こまチヂミ」の作り方

混ぜて焼くだけ!お財布にやさしい「豚こまチヂミ」の作り方
今回はリーズナブルな豚こま肉を使ったチヂミのレシピをご紹介します。材料を混ぜ合わせたらフライパンで焼くだけと、とってもかんたんに作れますよ。お酒との相性もばっちりです♪ぜひお気に入りのレシピを探してみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2022/10/27
2023/08/10
view

豚こまとにらのチヂミ

生地と具材は焼く直前に混ぜ合わせ、フタをしないで焼き上げるのがおいしさのポイント。お好みで、最後にごま油を加えてカリッと仕上げても◎。

豚こまと小松菜のチーズチヂミ

小松菜とチーズは相性ばっちり!にんじんを加えて彩りの良い一品に。お子さんの食もすすみます。大人はビールと合わせて楽しんで♪

豚こまとにんじんのチヂミ

千切りにしたにんじんがたっぷり入ったチヂミ。少し厚めに焼くと、もっちりとした食感が味わえます。たれはコチュジャン、砂糖、酢醤油の組み合わせがオススメ!

豚こまキムチチヂミ

豚こま肉とにらの定番の組み合わせにキムチをプラス。味がしっかりついているので、そのまま食べてもおいしいですよ。

お肉が入ったチヂミはかんたんに作れてボリュームがあるので、ランチにもぴったり!お好きな野菜と組み合わせてアレンジできるので、気になったレシピを参考にぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おつまみ」の人気ランキング
新着記事