味が簡単に決まる!ウスターソースが決め手の「豚肉炒め」

味が簡単に決まる!ウスターソースが決め手の「豚肉炒め」
おうちごはんの定番といえば炒め物がありますね!冷蔵庫にあるもので作れるのが魅力ですが、味が思ったように決まらない…なんてこともあるのでは。そこで今回は、味付けに「ウスターソース」を使うアイデアをご紹介します。主役は使い勝手のよい豚肉。簡単に味わい深い仕上がりになりますので、ぜひお試しください♪
pon
pon
2022/10/27
2022/10/26
view

豚ロースのケチャウスター炒め

かたまり肉を使えば食べごたえアップ!ウスターソースとケチャップで味がばっちり決まります。スパイシーな味わいにやみつき♪

旨辛豚キャベツ

豚肉はお好みの部位でOK!ウスターソースやみそをよくもみ込み、サラダ油で焼きます。レンジ加熱したキャベツにのせて召し上がれ♪

フライドポテトと豚こまのバーベキュー炒め

豚こま肉と揚げたじゃがいもでボリューム満点!ウスターソースや粒マスタードなどの調味料をしっかりからめて仕上げます。

豚こまポークチャップ

玉ねぎと豚こま肉を炒め、ケチャップやウスターソースで味付けします。しっかりと炒めて酸味を飛ばし、バターを加えることでまろやかな味に♪

豚こまと厚揚げのトンテキ風

豚こま肉はウスターソースや香味野菜で下味を付けます。片栗粉をまぶして焼き、玉ねぎソースと炒め合わせたらできあがり!

旨味がぎゅっと詰まったウスターソースを使えば、簡単においしい炒め物を作れそうです!フーディストさんのおうちの味を参考に、さっそく今夜のおかずにいかがですか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚肉」の人気ランキング
新着記事