箸が止まらない!やみつきになる「無限そうめん」レシピ

箸が止まらない!やみつきになる「無限そうめん」レシピ
この時期にはぴったりなひんやりとおいしいそうめん。食欲がないときでもスルスルッと食べられちゃいますよね。今回ご紹介するのは「無限そうめん」。その名の通りあまりのおいしさに箸が止まらなくなってしまいますよ♪Twitterからさまざまな「無限そうめん」をピックアップしてみたので、ぜひチェックしてみてくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2022/08/23
2024/04/12
view

暑い季節にピッタリ!無限塩そうめん

見た目も涼し気な無限塩そうめんのレシピです。あっさりとした味かと思えば、意外にもしっかりとした味で大満足できる一品なんだそう♪にんにくやごま油の香りに食欲が刺激されて箸がとまりません!

むちゃくちゃ旨し!無限素麺

こちらはお店のまかないで作られた無限そうめんのレシピです。どのご家庭にもありそうな調味料で無限そうめんが作れてしまいますよ♪3束分のそうめんで濃い目の味付けだったそう。お好みで分量を調整してみてくださいね。

無限に食える!香味油そうめん

まるで油そば!無限に食べてしまう香味油そばのレシピです。長ねぎのかわりににらを入れるのもおすすめだそう。レモンを入れているからさっぱりとした後味で、うだるような暑い日でもツルッと完食です♪

夏にぴったり!無限トマトそうめん

トマトジュースを使った無限トマトそうめんのレシピです。作り方も材料を混ぜるだけだからとっても簡単♪はちみつやホワイトバルサミコ酢を加えたソースで食べるそうめん、気になります!

無限に食べられそう!うまツナレモンだれそうめん

つけつゆはそうめんをゆでている間に完成!無限に食べられそうな、うまツナレモンだれそうめんのレシピです。ツナやかつおぶしにさらにうま味調味料を加えたうま味たっぷりのつけつゆとさっぱりとしたレモンの組み合わせがたまりません♪

***

どれもパパッと作れるものばかりなのもうれしいですよね。食欲がない日はこの無限そうめんをぜひお試しください!

 

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「そうめん」の人気ランキング
新着記事