意外な組み合わせにハマる!「塩昆布チーズトースト」を試してみて!

意外な組み合わせにハマる!「塩昆布チーズトースト」を試してみて!
チーズトーストに塩昆布というと、意外かもしれませんが旨味や塩気がプラスされてハマるおいしさですよ。野菜やベーコン、納豆を加えたアレンジレシピもいろいろあります。朝食や小腹がすいたときの間食に、いつもとはひと味違うアイデアチーズトーストをお楽しみください!
wasante
wasante
2022/07/07
2022/06/13
view

ガーリック塩昆布チーズトースト

にんにくと塩昆布の相性は抜群です!にんにくチューブはそのままでも、オリーブオイルで伸ばしてから塗ってもOK。黒こしょうをふってどうぞ。

レタス塩昆布チーズトースト

シャキシャキのレタスも、塩昆布チーズトーストにマッチします。パンにマヨネーズを塗っておくと、水っぽくなりません。

ねぎごまベーコン塩昆布トースト

たっぷりの刻みねぎとベーコンをプラス。マヨネーズやオリーブオイルを使いますが、レモン汁をたらすのでさっぱりといただけます。

納豆きのこ塩昆布チーズトースト

納豆を1パックまるごと使った、ボリューム満点のトーストです。きのこやミニトマトもどっさりで、食物繊維もしっかりとれちゃいます♪

塩昆布クリームチーズトースト

サクサクのトーストに、塩昆布をまぜたなめらかなクリームチーズがよく合います。それだけでもおいしいですが、生野菜をトッピングしても◎。

旨味の強いチーズと塩昆布のダブル使いで、トーストがモリモリ食べられそうですね。どれもササッと作れるので、トーストを食べるときにぜひ試してみてはいかがでしょうか?
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事