朝食に作ってみたい「ハムチーズトースト」レシピバリエ

朝食に作ってみたい「ハムチーズトースト」レシピバリエ
シンプルな「ハムチーズトースト」は、朝食の定番にしている方も多いのではないでしょうか。おなじみの組み合わせだからこそ、ちょっとした工夫でアレンジを楽しめますよ♪今回はシンプルなハムチーズトーストから具のちょい足しなど、5つのレシピをご紹介します。ぜひレパートリーの参考にしてくださいね。
pon
pon
2022/03/22
2022/03/18
view

ハムとチーズのチェックトースト

おなじみのハム&チーズですが、並べ方を変えるだけでかわいい市松模様に♪焼き過ぎないのが、模様をきれいに仕上げるポイントです。

ハムたまチーズトースト

ハムとチーズのトーストに、スクランブルエッグを合わせてボリュームアップ。こしょうとパセリを飾っていただきます。

ハムとチーズのトマトクリームトースト

市販のピザソースとホワイトソースを使います。手軽なのにおしゃれなトマトクリームとハムチーズは相性バッチリ!

トマトとしそハムのチーズトースト

とろけるチーズが食欲をそそる♪トマトはジューシーでハムはしっとり。しそのさわやかな香りがアクセントになっています。

バジルとハムチーズのトースト

ハムチーズの塩気とバジルの風味がよく合います。バターの代わりにマヨネーズを塗ると、マイルドかつコクのある味わいに♪

おなじみのハムチーズトーストですが、具のちょい足しで飽きずに楽しめそう!朝食や休日ごはんにぴったりですので、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事