コクうま仕上げ!「ズッキーニのマヨネーズ炒め」のおすすめレシピ

コクうま仕上げ!「ズッキーニのマヨネーズ炒め」のおすすめレシピ
あっさりしてくせのないズッキーニはさまざまな使い方ができる夏野菜。今回は味わい深くておいしい「マヨネーズ炒め」の作り方をご紹介します。いろいろな食材とも合わせやすく、おかずのレパートリーが広がること間違いなしですよ♪マヨネーズ+αの味付けアイデアもぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2022/08/02
2022/06/29
view

ズッキーニとコーンのマヨネーズ炒め

マヨネーズを熱してズッキーニを炒めます。火が通ったらツナとコーンを合わせ、マヨネーズと塩こしょうで味付けてできあがり!

肉厚しいたけとズッキーニのマヨ炒め

マヨネーズ&めんつゆでコク旨に♪黒こしょうがたっぷりで、ご飯のおかずやおつまみに活躍間違いなしの一品です。

鶏とズッキーニのわさびマヨ炒め

めんつゆマヨとわさびの和テイストがおいしい!仕上げに青のりをかけると、風味豊かになるのでぜひ使ってみてください♪

ズッキーニのたらこマヨ炒め

ズッキーニがしんなりするくらいに炒めたら、マヨネーズを加えて焦がし気味に仕上げます。たらこがなければかつおぶしでもOKですよ♪

えびとズッキーニのオイマヨ炒め

オイスターソースの旨味とマヨネーズのまろやかさが絶妙♪淡白なズッキーニにも味がなじみ、メイン級おかずが完成!

定番夏野菜になりつつあるズッキーニですが、こんな使い方もできるんだ!と新たな発見もあったのではないでしょうか。フーディストさんのレシピを参考に、おうちでもぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ズッキーニ」の人気ランキング
新着記事