やみつき間違いなし!「カニカマ」入りのピリ辛おかず

やみつき間違いなし!「カニカマ」入りのピリ辛おかず
旨みとプリプリ食感が魅力のカニカマは、家計のやさしい味方!そのまま食べてもおいしいですが、ピリ辛味に仕上げるのもおすすめなんです。さまざまな食材や調味料を使った、バラエティ豊かなレシピを集めました。副菜のほか、お酒のおつまみにも活躍しますよ。
Kayoko*
Kayoko*
2022/04/09
2022/03/31
view

カニカマと豆苗のピリ辛オイルがけ

ごま油と唐辛子、にんにくで作るオイルだれが食材によくからみます。豆苗のシャキシャキ食感も楽しめますよ。

カニカマと切り干し大根のピリ辛サラダ

切り干し大根のパリパリ感と、カニカマのプリプリ感がたまりません!カニカマは粗めにほぐすと食べごたえがアップしますよ♪

カニカマと長ねぎのピリ辛マヨ炒め

キムチの素とマヨネーズを使った、ピリ辛ながらもコクのある炒め物。最後にこしょうで味を調えてくださいね。

カニカマとアボカドのピリ辛ユッケ風

めんつゆベースで味付けした、前菜にもおすすめの一品です。わさびのピリリとした刺激と香りがアクセントになっています。

カニカマときゅうりとメンマのピリ辛和え

ラー油を少し加えて、辛みと香ばしさをプラス。カニカマと味付けメンマの旨みで、お箸がすすみます。

カニカマの鮮やかなカラーが、食卓に彩りを添えてくれます。ピリッとした辛さでご飯やお酒がすすみますよ。ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「カニカマ」の人気ランキング
新着記事