らくウマあと一品!「ブロッコリーとカニカマ」の彩りおかず

らくウマあと一品!「ブロッコリーとカニカマ」の彩りおかず
緑色のブロッコリーと、赤色のカニカマを合わせれば、彩りの美しいプチおかずがササッと作れますよ!ハニーマスタードや鶏ガラスープの素、かつおだしなど、いろいろな調味料を使ったお手軽レシピがあります!あと一品の参考にぜひどうぞ。
wasante
wasante
2020/01/25
2021/10/07
view

ブロッコリーとカニカマのハニマス和え

ブロッコリーはレンジ加熱でOK。カニカマとともにマヨネーズとハニーマスタード、粉チーズで和えるので、食べごたえのあるサラダになりますよ♪

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとカニカマのナムル

ブロッコリーとカニカマを鶏がらスープの素、ごま油、にんにくで和えれば、ヤミツキのおいしさに。お箸ではなく、手で和えるのがコツです。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーのカニカマあんかけ

かつおだしにとろみをつけたあんをかけた、やさしい味のホットサラダです。素材の味を楽しむため、調味料は塩、こしょう、ごま油のみで十分。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとカニカマ、クリームチーズのポン酢和え

コクのあるクリームチーズも、ブロッコリーによく合います♪ポン酢とオリーブオイルで和えるだけなのに、リッチな味に仕上がります。

レシピをチェック!>>

カニカマとブロッコリーのマヨチーズ焼き

マヨネーズとチーズをのせて焼くだけなので、ホワイトソースは不要!ブロッコリーとカニカマだけなので、グラタンとはいえとってもヘルシーです。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとカニカマの組み合わせは、色合いがキレイなのでお弁当の彩りにもオススメ。旨味たっぷりで食べやすいので、緑の野菜がにもお子さまも完食できるきもしれませんよ♪かんたんに作れるあと一品をお探しなら、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事